ニュース

入学手続について(第一期分納入金延納手続きについて)

一般選抜(前期日程)、共通テストプラス型選抜、共通テスト利用型選抜(A日程)合格者の皆さまは以下をご確認下さい。

入学希望者の方は、 期日までに 入学手続金(入学金+第一期分納入金)を納入および入学手続書類を入試課に提出し、入学手続を完了させてください。入学手続(「入学金」の納入含む)が、期日までに完了しない場合は入学できません。

ただし、「入学手続締切」について、他大学等を併願している方に限り、3月1日(金)までに入学金を納入し、「延納願(本学所定用紙)」を3月8日(金)(必着)までに送付した場合は、第一期分納入金の振込を3月22 日 (金)まで延期することができます。

延納願を提出された方には、3月13日(水)以降に「延納決定通知書」と3月22日(金)締切の「第一期分納入金振込用紙」を送付いたします。

≪入学手続の流れ≫

入学手続きについて

 

≪延納願送付先≫

〒862-8680

熊本市中央区大江2丁目5番1号

熊本学園大学入試課 入学手続係

 

書類の送付に関して

1. 郵送用の封筒は市販のものをお使い下さい。封筒のサイズに指定はありません。

2.  特に郵送方法に指定はありませんが、追跡機能付き郵便をおすすめいたします。

3. 封筒の表に朱書きで「延納願在中」とお書き下さい。

 

≪延納願について≫

延納願については、パスワードが付与されております。パスワードについては出願システムのマイページより確認することができます。以下よりダウンロードして下さい。

延納願PDF

ダウンロード注意事項

  • ダウンロードファイルにはパスワードが付与されております。出願サイトのマイページよりご確認ください。

 

ご不明な点については、以下の問い合わせ先から、入試課までお問い合わせください。

 

≪お問い合わせ先≫

■入試課
TEL:096-362-4095(直通)
FAX:096-366-8194(直通)
E-mail:nyusi@kumagaku.ac.jp

窓口対応時間:土日祝日除く 8:45~17:15まで