ニュース

令和5(2023)年度 学校推薦型・特別選抜(11月)を受験される皆様へ

令和4年11月27日(日)に、学校推薦型・特別選抜(11月)を受験される皆様は以下の事項をご確認ください。

試験場の下見について

下見時間は11月26日(土)の14時から16時までです。熊本会場(本学)のみ下見が可能です。

ただし、下見は廊下までとし、試験室には入室できません。

試験室案内は4号館前大型掲示板に掲示します。(以下、学内案内マップ参照)

学内案内マップ

交通手段などについて

可能な限り公共交通機関や二輪車(自転車、バイクなど)をご利用ください。

車での送迎の場合、大学正門(学園大・県立劇場通り)から左折での入構にご協力ください。係員が誘導いたします。

なお、付近の道路での乗降はご遠慮ください。くれぐれも近隣施設への違法駐車はしないようご注意ください。

試験教室への入室・着席について

試験教室には定められた集合時刻までに入室してください。

机の上に座席番号シールを貼付していますので、受験票と黒板に掲示している座席順を確認の上、自分の座席番号に着席してください。

新型コロナウイルス感染症等への対応について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の事項についてご協力をお願いします。

また、日頃から、マスクの着用、手洗い、手指消毒、咳エチケットなどを徹底し感染予防対策を行い、体調管理に努めてください。

【重要】新型コロナウイルス感染症等への対応について

ご質問などございましたら、以下までお問い合わせください。

熊本学園大学 入試課
TEL
0120-62-4095(フリーダイヤル)、096-362-4095(直通)
FAX
096-366-8194(直通)