ニュース

「受験生・保護者のための進学相談会&キャンパス見学会」の全日程を終了



8月1日(土)を皮切りに、5日間開催した完全予約制の「受験生・保護者のための進学相談会&キャンパス見学会」が、8月22日(土)で終了しました。

例年開催している夏のオープンキャンパスの代替として各日100名限定で実施し、全日程で満員となる参加がありました。新型コロナウイルスの感染予防対策を講じ、会場は「新1号館 みらい」で規模を縮小して実施。Webでの事前予約は受付時に参加者のスムーズな入場を可能としました。

約2時間のプログラムでは、学部や入試制度の説明会、在学生との懇談、キャンパスツアー、個別相談を行い、高校生や保護者からは熱心に質問が寄せられました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

本学では、クマガクについてより理解を深めることができる「Webオープンキャンパス」特設ページを開設しています。また、「オンライン入試個別相談」も実施しています。ぜひご利用ください。

Webオープンキャンパス▼
https://www.kumagaku.ac.jp/lp/weboc2020

オンライン入試個別相談▼
https://www.kumagaku.ac.jp/nyugaku/online