ニュース

熊本学園大学一般入試前期日程を受験される皆様へ

令和2年2月7日(金)~9日(日)に、一般入試前期日程を受験される皆様は以下の事項をご確認ください。

試験場の下見について

熊本会場(本学)のみ、下見時間は各試験日前日の16時から18時までです。
ただし、下見は廊下までとし、試験室には入室できません。
なお、下見をされる際は受験票を必ず持参してください。
試験室案内は4号館前大型掲示板(案内図参照)に掲示します。

地方会場は下見はできませんので、試験会場をこちらから改めてご確認の上来場ください。

交通手段などについて

当日は大学付近が大変込み合います。可能な限り公共交通機関や二輪車(自転車、バイクなど)をご利用ください。
車での送迎の場合、案内図を参照のもと、大学正門(学園大・県立劇場通り)から左折での入構にご協力ください。係員が誘導いたします。

なお、付近の道路での乗降はご遠慮ください。
くれぐれも近隣施設への違法駐車はしないようご注意ください。

試験教室への入室・着席について

試験教室には定められた集合時刻までに入室してください。熊本会場は午前8時30分頃、地方会場は午前9時頃から入室可能です。

机の上に座席番号シールを貼付していますので、受験票と黒板に板書している座席順を確認の上、自分の座席番号に着席してください。

控室について(熊本会場のみ)

保護者並びに引率者(高校教員等)の方の控室については、7号館1F学食、学生会館1Fとなります。

案内図をダウンロード

ご質問などございましたら、以下までお問い合わせください。

お問合せ先(入試課)

0120-62-4095(フリーダイヤル)
096-362-4095(直通)
E-mail : nyusi@kumagaku.ac.jp