ニュース

熊本学園大学一般選抜前期日程を受験される皆様へ

令和3年2月7日(日)~9日(火)に、一般選抜前期日程を受験される皆様は以下の事項をご確認ください。

試験場の下見について

熊本会場(本学)のみ、下見時間は各試験日前日の16時から18時までです。
ただし、下見は廊下までとし、試験室には入室できません。
なお、下見をされる際は受験票を必ず持参してください。
試験室案内は4号館前大型掲示板(案内図参照)に掲示します。

地方会場は下見はできませんので、試験会場をこちらから改めてご確認の上来場ください。

 

交通手段などについて

当日は大学付近が大変込み合います。可能な限り公共交通機関や二輪車(自転車、バイクなど)をご利用ください。
車での送迎の場合、案内図を参照のもと、大学正門(学園大・県立劇場通り)から左折での入構にご協力ください。係員が誘導いたします。

なお、付近の道路での乗降はご遠慮ください。
くれぐれも近隣施設への違法駐車はしないようご注意ください。

試験教室への入室・着席について

試験教室には定められた集合時刻までに入室してください。熊本会場は午前8時30分頃、地方会場の試験室には午前9時から入室可能です。

机の上に座席番号シールを貼付していますので、受験票と黒板に板書している座席順を確認の上、自分の座席番号に着席してください。

新型コロナウイルス感染症等への対応について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の事項についてご協力をお願いします。
また、日頃から、マスクの着用、手洗い、手指消毒、咳エチケットなどを徹底し感染予防対策を行い、体調管理に努めてください。

【重要】令和3(2021)年度一般選抜(後期日程)および特別選抜における新型コロナウイルス感染症等への対応について
案内図をダウンロード192.00kB

ご質問などございましたら、以下までお問い合わせください。

熊本学園大学 入試課
TEL
0120-62-4095(フリーダイヤル)、096-362-4095(直通)
FAX
096-366-8194(直通)