入学希望者の方は、 期日までに 入学手続金(入学金+第一期分納入金)を納入および入学手続書類を入試課に提出し、入学手続を完了させてください。入学手続(「入学金」の納入含む)が、期日までに完了しない場合は入学できません。
ただし、「入学手続締切」について、他大学等を併願している方に限り、3月1日(水)までに入学金を納入し、「延納願(本学所定用紙)」を3月8日(水)必着までに送付した場合は、第一期分納入金の振込を3月22 日 (水)まで延期することができます。
延納願を提出された方には、3月8日(水)以降に「延納決定通知書」と3月22日(水)締切の「第一期分納入金振込用紙」を送付いたします。
≪入学手続の流れ≫
≪延納願送付先≫
〒862-8680
熊本市中央区大江2丁目5番1号
熊本学園大学入試課 入学手続係
書類の送付に関して
1. 郵送用の封筒は市販のものをお使い下さい。封筒のサイズに指定はありません。
2. 特に郵送方法に指定はありませんが、追跡機能付き郵便をおすすめいたします。
3. 封筒の表に朱書きで「延納願在中」とお書き下さい。
≪延納願について≫
延納願については、パスワードが付与されております。パスワードについては出願システムのマイページより確認することができます。
ダウンロード注意事項
1.PDFにはパスワードが付与されております。出願サイトのマイページよりご確認ください。
2.延納願についてはパスワードが付与されているため、コンビニでのネットプリント、文書(PDF)プリントには対応しておりません。
3.パソコンから操作してください。スマートフォンからの印刷はできません。
ご不明な点については、以下の問い合わせ先から、入試課までお問い合わせください。
≪お問い合わせ先≫
■入試課
TEL:0120-62-4095(フリーダイヤル)096-362-4095(直通)
FAX:096-366-8194(直通)
E-mail:nyusi@kumagaku.ac.jp
電話対応時間:土日祝日除く 8:45~17:15まで